SSブログ

9月26日 ワルサーP38。 [リトルアーモリー]

前回限定復活させた 1Nikkor 11-27.5mm ジャンクレンズのテストも兼ねて、少し前に作ったリトルアーモリーの写真を撮った。

DSC_2109.JPG

まずは Walther P38。
これは、水鉄砲セットに M4A1 と一緒に入っていたもの。
ものすごい小さい。1円玉より小さい。

↑ こちらは標準レンズで撮ったもの
↓ 下の3枚は 11-27.5mm ジャンクレンズ。

DSC_1986.JPG

やっぱりシャープに撮るのがむずかしい。

DSC_1997.JPG

カラーはルパンぽく。

下地として全体をシルバーで塗った上に。
金属部分はいちおう黒とガンメタルで塗り分けているんだけどほとんど分からない。
艶消しクリアを噴いて完成。

その後にグリップ部分に艶アリクリアを筆塗りしてニス感を出した。けどほとんど分からない。

DSC_1979.JPG

ぜんぜんシャープにならないしやたらとテカって写る。
次回は同時に作った M4A1 の写真を。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。