SSブログ

2月28日 ガチャーネンKAUZ [ガチャーネン]

DSC_3570.JPG

前回のEz-8と同時にガチャーネンのKAUZを作った。

DSC_3579.JPG

趣味に効率を求めるのはどうなんだろう?とも思うが、とにかく

IMG_0205.jpg

同じカラーリングで行けるヤツを一緒に作ることにした。

効率というか、貧乏性なので、調色した色が余るのが嫌だった。

なので、手元に3つあったKAUZのなかから、成型色が白いのをまとめて塗った。
すでに仮組もしてあったのでちょうどよかった。

DSC_3578.JPG

ということでサクッと完成。
識別のラインも同じ黄色。

DSC_3573.JPG

共和国軍側の2体目なので02のデカール。

DSC_3574.JPG

この回のガチャーネンのデカール薄いのは良いんだけど、すごく切れやすいね。
扱いが難しい。

DSC_3572.JPG

いつものようにパイプをギターの弦に変更。

DSC_3577.JPG

KAUZ は写真に撮るのが難しいね。

実物はすごい格好良いんだけど、写真にするとのっぺりした感じになっちゃう。

もうちょっと光量を減らして暗めに撮った方が良いのかもしれない。

陰影を強くして、立体感を出す的な。

写真に関してはもうちょっと研究してからまた撮り直すかも。
宇宙風景のジオラマも作りたいね。いつか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月27日 Ez-8Master Box : maid ca.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。