SSブログ

マスターボックス:かわいいファッションミナミとマイ [ジオラマ]

マスターボックスの変態1/35フィギュアシリーズ
「かわいいファッションミナミとマイ」作りました。

DSC_3340.JPG

帽子をかぶった方(ミナミ?)は結構前に完成していたが、ようやく2人並べることができた。

DSC_3341.JPG

2人とも学生さんなのでメイクは控えめ。こう見えて真面目。

向かって右の方(マイ?)も少し前にできていたが写真を撮る時間が無くてその辺に置いている間に大分埃をかぶってしまった。

DSC_3342.JPG
何度も落っことしたりしてるのでところどころ塗装が剥げていたりもする。

DSC_3343.JPG

こちらはかなり威圧感のある顔つきになっている。

DSC_3345.JPG

前回ジオラマのために急きょ作ったネコが良いアクセントになっている。

DSC_3347.JPG

服は傭兵軍立学校所属という設定なのでミリタリー調の色合いにした。

DSC_3348.JPG

背中には申し訳程度にマシーネンと世界観を合わせるためのデカールを貼った。

これを貼れば何でもマシーネン!!

DSC_3273.JPG

前回大量に撮影したジオラマ写真からふたたび。

DSC_3281.JPG

やはり情景に合わせると物語性が出てくる。

DSC_3284.JPG

後ろから。この写真かなり気に入っている。

DSC_3301.JPG

こちらも後ろから。

DSC_3299.JPG

なんだか良くない写真を隠し撮りしているような気分になる。

DSC_3303.JPG

靴とリボンは色を合わせてワインレッド的なカラーに。

スカートのひらひらの端には黒で縁取りを入れた。
写真だと陰影感がかなり出る。

DSC_3290.JPG

バックは学校指定品という設定なのはこの回を参照。右が無改造。
左が校則違反の改造品。

DSC_3294.JPG

DSC_3307.JPG

すごい圧(プレッシャー)を感じる。
でもこっちの方が後輩(という設定)。

DSC_3309.JPG

DSC_3312.JPG

ということで少し間が開いたけれどジオラマ関連3連投はこれにて完了。

すでに次のガチャーネンも完成しているので後は撮影と記事待ち。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。