SSブログ

10月28日 ゴージャスストリーム。 [HONDA ゴージャスストリーム]

このところ週末恒例のブックオフ/ハードオフ巡りをしてきました。
それぞれの店舗がちょうど良い感じで距離があるので、2〜3件まわるとちょうど良い感じで休日の運動になります。

で、今回はコレをゲットしました。

IMG_1054.JPG

ホンダのゴージャスストリームというスクーターのプラモデルです。
たまたま安かったので。
540円の値札シールが貼ってありますが、ここからさらに20%オフで432円でした。

ホンダの原付バイクのプラモデルばっかり作っていますが、特に思い入れがあるわけでも無いんですよね。
何となく買ってみたり、たまたま安かったから買ったりと、意図せずに集まっている感じです。
何か縁があるのでしょうか?

確かに車の方はずっとホンダ車ですが。
1台くらい実車の原付が欲しくなりますね。

かなり安くなっていたプラモデルですが、すでに絶版のようで、ゾンアマでは意味不明なプレミアム価格がついています。
このまま転売しても幾ばくかの儲けは出そうですが、手間賃の方が高くつきますね。
せっかく格安で手に入れたのですからめいっぱい楽しみましょう。

IMG_1055.JPG

で、箱を開けてみたら、ピッカピカの新品の状態でした。

飾り紙のホッチキスもついたままです。
なんだか開封するのがもったいなくなってしまいます。

IMG_1058.JPG

説明書もアンケート用?のハガキも入っています。
デカールも2枚入っています。
今でもまだ使えると良いのですが。

ちょっと調べてみたところ、アオシマのストリームのプラモデルは、ノーマル・スペシャル・ゴージャスと3種類あるみたいです。
それぞれパーツやデカールが少しずつ追加してます。
このゴージャスが一番上位クラスみたいです。

昔のプラモデルなので、いろいろとつくるのが大変らしいのですが、がんばって挑戦してみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。