SSブログ

7月9日 P90. [リトルアーモリー]

以前買ったリトルアーモリー本の付録(というかこっちがメイン)のP90を作り始めました。

IMG_2313.JPG

で、組み込みは完了。
オリーブグリーンの成型色がカッコイイ。

IMG_2314.JPG

本の作例に従って、ガンズアクセサリーのホログラフィックサイトを付けてみました。

ピカティニーレールの精度が良くて、接着なしで載せれてレール上をスイスイ動かせます。

IMG_2312.JPG

バレルを短くした。
より小回りが利くこっちの方が好み。

IMG_2308.JPG

ブースターサイトも付けました。これで作例と同じ。

見た目がちょっと重たくなります。せっかく取り回しが良いP90の利点が減少しそうです。
これでも良いのかな?

接着しないで固定できることが分かったので、気分によって着脱すれば良いか。

IMG_2315.JPG

それと、ストック先端にあるはずのレーザーサイトを作れないかと模索中。

IMG_2319.JPG

純正のは大体付いてる。
レンズ穴は1.2mm、調整用?の六角ネジ穴は0.8mmのドリル。

IMG_2320.JPG

これは試作3個め。ちょっと分厚いけどこれくらいの方が模型としては分かりやすくて良いのかも。

なんで急に作り始めたかと言うと、


第2弾の↑コチラを購入したから。
さすがに前のヤツを作らないわけにはいかないだろうと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。