SSブログ

5月23日 犬専用宇宙スーツ、イヌーネン。 [ガチャーネン]

犬専用宇宙スーツ。

1/35イヌーネン ひとまず完成しました。

DSC_2638_2.jpg

イイ!すごくイイ!!

DSC_2637.JPG

左側は少しシンプルに。

DSC_2640.JPG

一応5体目のガチャーネンなので5のマーキング。

DSC_2641.JPG

しっぽ

DSC_2642.JPG

DSC_2644.JPG

DSC_2645.JPG

スネークアイと一緒に。

DSC_2646.JPG

ガチャーネンのデカールは貼るだけで世界観が統一できて便利。
画期的。

DSC_2638.JPG

ヘルメットは実はまだ試作段階。今はひとまず形にすることを優先。
暫定的にこの形にしているけど、いつかもっと良いモノを作りたいと思っている。

アップにすると隙間があるのがバレてしまう。

DSC_2648.JPG

ヘルメットは着脱可能。
こんな風に半分開いた状態もできる。

DSC_2650.JPG

全部外すとこんな感じ。

DSC_2651.JPG

我ながら、犬の顔の塗装が良く出来たと思う。
・・・初めてにしては。

DSC_2652.JPG

DSC_2653.JPG

犬の首は可動。
犬らしいポーズがとれる。

DSC_2654.JPG

ガチャーネンのデカールはもはや肉眼では追えないので、完成写真を拡大して見るまではどっちが上なのか分からない・・・
なので、出来上がってみたら上下逆さまだったなんてことも良くある・・・・のかなぁ。

DSC_2655.JPG

ん?

DSC_2656.JPG

なんだあれ?

DSC_2657.JPG

じーっ

DSC_2658.JPG

酸素ボンベのデカールも上下逆さまだった・・・・・

DSC_2659.JPG

ぼくのかんがえたさいきょうへいきと一緒に

DSC_2661.JPG

前回つくった Rapoo'n'zel と一緒に。

DSC_2665.JPG

DSC_2667.JPG

エネルギーパック運び係にしようかな。

DSC_2669.JPG

ああでもヘルメットしてると咥えられないか。

DSC_2673.JPG

ワンワン、持って来やしたぜ!

DSC_2670.JPG

この角度から写すとヘルメットの隙間が目立つっゃうな・・・

DSC_2675.JPG

宇宙ガチャーネン勢ぞろい

DSC_2676.JPG

ワンワン
もうちょっとヘルメットに透明性が欲しいワン
顔が良く見えないワン

DSC_2677.JPG

なんか手伝っているつもりの犬。

DSC_2678.JPG

DSC_2682.JPG

ということで、初めてのフィギュア改造もかなりうまく出来たと自画自賛。

DSC_2684.JPG

次はネコーネンかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。